Tarot Session

ハワイアンアロハタロット セッション


ハワイアンアロハタロット 3つの特長

今、必要なメッセージを受け取る

心の状態を読み取ることができる

未来がどうなるのか、どうしたらいいのかが分かる


いま、どんなことでお悩みですか?


結婚できるのかしら…

転職しようか、どうしようか…

人間関係がうまくいかない…

いつも同じようなことで失敗してしまう…


未来に対する不安や、自分が何をしたいのか分からず、試行錯誤をくり返していらっしゃる方は、世の中にたくさんいらっしゃいます。


言い換えればそれは『生きている証拠』でもありますが、できれば日々穏やかに、軽やかに過ごしたいものです。


ハワイアンアロハタロットは従来のタロットとは少し違い、占いだけでなく、心の状態を読み取り、開放へと導くセラピーとしても活用することができます。


悩みがはっきりしていらっしゃる方も、漠然と不安を抱えていらっしゃる方も、ぜひ一度ハワイアンアロハタロットのセッションをご体験ください。


癒しの地・ハワイが持つ明るくあたたかいエネルギーが、あなたにそっと寄り添ってくれることでしょう。


セッション料金 


20分・2,000円~ となります。  


60分・6,000円 ⇒ 5,000円

(60分を超しますと、1,000円割引で計算させていただきます) 


120分・11,000円 ⇒ 10,000円

(120分セッションは、さらに割引させていただいております)


◎じっくりお話しを伺いながらのセッションとなりますので、お時間に余裕を持ってお出かけください◎

あらかじめお時間の指定(「20分で」などのように)も承りますが、ご質問数や内容によっては、

時間内でセッションが終了できるかどうか分かりません。

特にセラピー・セッションはクライアント様がカードを通して、ご自分の潜在意識に気づいていくワークですので、場合によってはお時間が長くかかることがございます。

できるだけご要望におこたえするよう努めますが、その点はどうぞご了承くださいませ。



主なセッション


《セラピー》

問題に対して、本心ではどう思っているのか・本当はどうしたいと思っているのか、クライアント様ご自身が、ご自分の内面と向き合いながら、心を開放に導いていくワークです。


セラピーは、クライアント様がご自身でカードを引き、心の内側を探りながら問題を解決に導いていきます。



《占い鑑定》

現在のクライアント様のエネルギー状態から、これからどうなるのか・どうすればいいのかを観るセッション。

さまざまなカード・スプレッドをもちいて『未来』や『結果』を占います。


『前世占い』

どんな過去世を送ったのか、その人生から今世への魂のメッセージを受け取り、活かすセッション


クライアント様の状況や、ご質問の内容をお伺いしながら鑑定・セラピーをおこないます。

前世占いやセラピーはお時間がかかることが予想されますので、余裕をもってご予約ください。