Q&A

お客様からよくあるご質問をまとめてあります。

ご参考になさってください。



Q:タロットはどんな内容でも鑑定できますか?

大体どんなご質問でも対応できますが、生死に関わる問題・ギャンブルの問題・恨みや復讐に関わるような、鑑定者が不適当とみなしたものは、ご遠慮いただいております。


Q:20分以上のセッションもできますか?

追加料金はかかりますが、お時間の許すかぎりセッションいたします。

セラピーは特にお時間がかかります。余裕をもってご予約くださいませ。


Q:個人情報やセッション内容などの取り扱いは大丈夫ですか?

十分に注意して取り扱っておりますので、ご安心ください。

セッション時に書き込んだメモなどもシュレッダーで廃棄いたしますし、もし、お持ち帰りをご希望でしたら、お渡しいたします。

守秘義務は厳守いたします。


Q:予約を取らずに、すぐセッションはできますか?

なるべく前日までにご予約をいただければ幸いです。

まずはメールフォーム でお問い合わせ下さい。

出来る限り、お客様のご都合に合わせますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ただ、講座中・セッション中はすぐにお返事ができません。

ご了承下さい。

(講座は前もってご予約ください)


Q:アロハタロットを習いたいのですが…

ハワイアンアロハタロット講座も随時開催しております。

営業日におこないますので、第一希望日・第二希望日をメールにてお知らせください。

初めての方は『1day体験講座』からスタートとなります。

詳細は『tarot lesson』を、ご覧くださいませ。


Q:アロハタロットを持っていなくても、受講できますか?

大丈夫です。

Feliciaでは、タロットの販売とレンタル(無料)もおこなっております。

遠慮なくお申し出ください。


Q:鑑定でなにか買わされることはありませんか?

一切ございません。

Feliciaでは、一回ごと・現金でのお支払いとなっております。

(講座のみ、事前お振込みとなります)


Q:男性でも利用できますか?

申し訳ございません。

現在は女性の方のみ、とさせていただいております。


Q:子供を連れて行ってもいいですか?

恐れ入りますが、お子様連れのお客様は、現在対応いたしかねております。

申し訳ございません。


Q:キャンセル料はかかりますか?

特にかかりませんが、お時間までにご一報ください。

講座のキャンセルですが、一度ご入金いただいた料金はお返しすることはできませんので、

あらためて受講可能な日時をご予約ください。